プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

、、、

Mon.11.03.2013 5 comments


|ω・)チラ…



13629153209110.jpg




福籠*

Sun.09.05.2010 4 comments
フクロウ


母の日の今日、日帰り温泉に行ってきました^^

お天気も良く、大自然の中で新緑を愛でながらの露天風呂、サイコー☆

(* ̄∀ ̄A ア゛~~極楽極楽。。


フクロウ

フクロウ

フクロウ


このフクロウさん、売店でジ~~ッと眺めてたら
お店の人が「1つしか残ってないから200円でいいよ^^」って言ってくださり、
「安っ!」と思って連れて帰りました^^

もっとあったらお友達のプレゼントに良かったのにな~。。


フクロウ フクロウ

↑ お昼ご飯の『花かご御膳』とシャイでこっちを向いてくれない老犬(笑


古いモノたち..

Fri.07.05.2010 4 comments
最近仲間入りした手芸雑貨たち。。
この他にもチョロチョロ。


vin


ヴィンテージ・アンティークそしてデッドストック‥
という言葉に目がになるワタクシ。

神戸に行くと、そういうお店を1日中巡ってたりします♪

そしてツボったお店に入ると、軽く1~2時間は出てきません。
怪しいヒトです..。
非常に怪しげにグルグルグルグル店内を漁ってます(笑)
入れ替わり立ち替わり出入りするお客さんに目もくれず‥
知り合いがいても気付かないでしょうよ^^;

*

幅広のチロリアンテープはブラさんの“前かけ”に良さそうと
思ったけどちょっと大きすぎるかなぁ。。

んで、このバンビたんたちのキャワユスなことっ!

vin

これもワンピか前かけにぶら下げようと思って。。
でもこのまま置いててもキャワユイ
もっといっぱい捕獲してくれば良かったかな~☆


‥が、しかし、なかなかカタチにしていかんので
作りたいモノとストックが平行線で増える‥(笑


前から生地を収納する何かいい物ないかなぁ‥と思ってて
連休中に栄町周辺を物色してたところ
いい感じのブロカントな小引出しをめっけまして
それがずっと気になってるので今週末また行ってこようかな~と悩んでます。。



* 拍手ありがとうございました
↓ 拍手コメントのお返事です

続きを読む »

友達ノ家。

Sat.24.04.2010 2 comments
T家

T家

T家


チェリたんと一緒に友達の家にオジャマしてきました。

でも写真は、テーブルの上で目の色変えて撮っただけ~^^;

もっと撮影スポットいっぱいあったのに‥と
帰ってきてから後悔しました。。

また今度リベンジしてきます!



* 拍手ありがとうございました

小さな女の子の遊び着*

Sun.18.04.2010 4 comments
素敵なお洋服が届いてます。。

お洋服

『小さな女の子の遊び着』‥なんてネーミングも可愛い♪

でもワタシ的にはお出かけ着だよ~。。
こんな素敵な服ドロンコにはできない~(*≧v≦)


誰に着せようか悩んだけど、やっぱりまず袖を通すのは
この人になっちゃうのね~☆


OF

OF



* 拍手ありがとうございました

topTop - Next Page »

