プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

ありがとうございます♪

Mon.10.08.2009 6 comments
ラウンジ


吸い込まれるようにカウンタに目をやれば、
なんと本日めでたく2万越えではあーりませんか♪

自己満なブログをいつも覗いてくださってありがとうございます☆

皆さまのお陰で、ノロリノロリですが2万hitを迎えることができました^^
これからもお付き合いいただけるとうれしいです☆



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »


母さんの日。

Sun.10.05.2009 8 comments
母の日


‥の今日は、回転寿司食べに行ってきました(庶民的汗あせ)

何を隠そう自分が食べたかったので(笑)


ところで皆さまは
9月にもゴールデンな週間があるコトをご存知でした??

ワタクシと母は一昨日知りました( ̄∇ ̄;)

甥っ子が「9月のゴールデンウィークに遊びにいくね~」っていう
電話をくれなければ、きっと9月まで知らなかったわ‥★


***


母の日


最近、古着にハマってます。

と言ってもワタシが着るためではなく
ヴィンテージファブリック代わり..。

古い服って生地自体にいい雰囲気があったり
柄もかなりツボります♪

今日の背景に使ってる赤い生地も元は
アンティーク雑貨屋さんで買ったプリーツスカート。

プリーツを伸ばすのがめっさ大変だったε-(;ーωーA





*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


続きを読む »

めがね

Mon.13.04.2009 6 comments
めがね


先日ようやく“めがね”のDVD観ました♪

先日といっても結構前の話ですけど。。
(ブライスのめがねをどの子の箱に仕舞ったかわからなかったもんで‥)


大好きなんです、もたいさん

『かもめ食堂』も最近になってようやく観ました。


ワタシの中で、いまだかつて無いぐらいの邦画旋風が巻き起こってます☆

他にも観たい“もたい映画”が盛りだくさん。



めがね


昨日は“いらないモノを捨てるDay”にするぞっ!‥と、
勢い良く押入のモノやらなんやら部屋に出し散らかして‥‥

「こんなもん捨ててしま‥捨てて‥捨て‥れない‥( ̄∀ ̄;)」

んー‥、まあいつものこってす。

でもワタシにしたら思いきって処分した方です。
段ボール1箱分リサイクルショップ行き&段ボール1箱分古本屋行き。。

古着屋行きのモノは次回整理しよう。。


途中、めがね(ブライスの)が出てきたので撮影してみたり..。
いつもの如く、すぐに脱線するもんだから
片付け終わったのは11時ごろ(←もちろん夜の)

神よ、ワタクシに集中力をお授けください( ̄~ ̄;)



*拍手ありがとうございましたハート

気を取りなおして。。

Sun.18.01.2009 0 comments
かわゆマフ

かわゆマフ

かわゆマフ


ササッと気分を切り替えて‥

先日届いたカワユマフで“フレンドリ”ごっこ♪


ムムム‥ツッコミが聞こえてきそう..。
髪型だけですけど、何か?( ̄~ ̄;
しかもナゼに赤毛サイドパートをチョイスしなかったのさ‥ワタシあせ


*
そうそう、手持ちのソフト、試しにインストールしてみたら
あっさりと出来ちゃいました♪

なぁ~んだ始めから試してみれば良かった^^;

いやぁ~快適快適♪♪




* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


続きを読む »

ちくちくモード。

Wed.17.12.2008 2 comments
ラウンジ

めっちゃカワイイ顔してたたずんでたので思わずパシャリ。

時々目をやると、彼女のカワイさに「ハッ」とします(←痛)

前髪ボッサボサですけどね。。

そして裸ん坊ですけどね。。
‥裸のままではなんなので、
モコモコヘッドドレスを羽織らせて頂きました。


ラウンジ

裸ん坊のワケは、彼女ただいま試着要員だから。

この頃、お友達に送るお洋服を考え中です。


イメージしてるモノを形にするのって難しい..( ̄∇ ̄;)
‥って、たいしたモノじゃないのに偉そうに手書き風シリーズ汗1

でも、色々考えてる時は楽しいです♪
なによりもお針子してる時は無心になれるところがいい。。

そこに今は桜井さんの歌もあったりなんかして‥。
ハァ~、至福のじかん。。
なんか、コーヒー飲みたくなってきた..コーヒー

ホントに、楽しい趣味を見つけたものです。
こんなことならもっと早くブライス界に足を踏み入れれば良かったなー。

‥そう思うと、マトさんのこと悩んでたのがバカみたいだわ。
こんなにツボってるわけだし‥何を悩む事があるのさ ( ̄ー+ ̄)ニヤッ


ラウンジ



* 拍手ありがとうございましたキラ~ン

topTop - Next Page »

