プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

オジャマしてきました。。

Sun.20.12.2009 4 comments
    きらら星さん
きらら星さん
きらら星さん
きらら星さん
    ライン


先週の日曜日、きらら星さんの個展にオジャマしてきました。。

うてなサンtaotaopaoサンりっくんサン、ありがとうございました^^*

気さくに受け入れてくださって嬉しかったです☆

すごーく素敵なお店で、ホッコリした空間。。
ホットカーペットの上でマ~ッタリしたかったんですが
その後ライブを控えててなんかバタバタでスミマセンあせ

カワイ子ちゃんだらけでお腹いっぱいです~♪
憧れのハロハちゃんも見れてシアワセ☆


そしてベチーズがめったんこカワイかったハート

きらら星さん


続きには、何度もお迎え波に襲われながら
グッとこらえてきたお人形たち..。

生で拝見できてウハウハなんですが
ヤバい!また波がやってくる~~★( ̄◇ ̄;)



*前回の記事、そして懐かし記事にも拍手ありがとうございましたハート

続きを読む »


オソロ♪

Thu.30.07.2009 4 comments
おそろ


じつは、、、初オソロ*


おそろ

おそろ

巻き巻き。

Fri.03.04.2009 2 comments
首巻き


首巻き職人ころんちゃんのプレ企画(?)で「欲しい」って言ったら
トゥーマッチなプレゼント届いちゃった☆


首巻き

首巻き


ころんちゃんったら糸から紡いでますの。。
これぞ究極の手作り☆

そんでもって、すっごくセンスがいいのに
全く気取ってなくて素敵な人です。
オモシロすぎる人です。
夜中、または仕事中(←ん?)に吹き出すこともしばしば。。

ぜひ、ころんワールドの虜になってください( ̄∀ ̄)

自称『乙女』なころん氏、
80歳ぐらいになった時、暖炉の前で膝に猫とか乗っけて
カラカラ糸を紡いでるようなお婆ちゃんになるのかなぁ‥。
イカスぜ、ころんちゃん♪

*

ワタシときたら、いただいてばっかりですね。。

今大物に取り掛かってて、
それがやっとこせゴールが見えてきたので
完成したら順を追ってお返し作っていきますんで‥。



*拍手ありがとうございましたハート


ピクニックの楽しい時間。。

Mon.09.03.2009 4 comments
天気のいい日は‥「ピクニック行きたい!」が口癖のワタシ。。

こんな本を衝動買い♪

ピクニック


ピクニックの必需品、北欧系小物類や
なんともラブリーなランチが素敵チョイスで載っています♪


ピクニック
ピクニック

はぁぁ~また妄想ピクニックしてしもた(* ̄∇ ̄*)
あ~ピクニック行きたい行きたい行きたいぃぃ~☆

春限定、ピクニック部‥なんてどう?どうどう?(←誰宛て?)

1コずつ持ち寄りで。。たのしそ♪じゃない?(←だから誰宛て?)


原っぱで開催の骨董市とかにピクニック準備してお出かけ‥
なんて、えーわえーわ♪
一石二鳥だわ♪ サイコーの1日だろうなぁ。。(* ̄¬ ̄*) ←妄想中

1人でもいいから“ピク友”が欲しいハート


映画やゴハン、はたまた買い物など、
結構なんでもヒトリで平気な方なんだけど
さすがに1人ピクニックはねぇ‥‥、ちょっと泣くよね(笑)


‥‥というわけで、夜の暗い室内で、
ひとしきりピクニックごっこして遊びしましたとさ。。

ピクニック



* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


続きを読む »

結果発表。。

Thu.19.02.2009 14 comments
カウプレ

『ハズレちゃったので、こんなんでガマンしてね賞』の方は
今日初めてお人形に袖通したんですが、
色んな点で残念な感じですね。。(; ̄ー ̄A

少しだけ手直ししようと思ってますが
とりあえずこんな感じで季節感のない
ノースリワンピになっております。。


‥てなわけで、抽選致しました。

妙に自分が緊張したりして。。


少しでも公平にと無い知恵を絞って考えました。。

頭をひねったわりには手段は原始的ですが‥。
アミダくじ‥しか思い浮かばなかったんです^^;


カウプレ

まずご応募いただいた順にお名前を並べまして、
半分に分けました。
そうです、これ↑こそが最大の絞りだした知恵です!
v(* ̄ー ̄*)v イエーイ‥..v( ̄∀ ̄;)v イエー‥ィ...汗あせ

縦線が多いほど、端の人が不利なのかと思ったんですが
あんまり意味ない?



真ん中からスタートして1名ずつ選出。
(横線は適当に入れてるんですが、偶然にも同じような道順..)



で、この2名様で『当選』と
『ハズレちゃったんで、こんなんで我慢してね賞』を
さらにアミダくじで選ばせていただきました。。



‥‥結果は追記へ↓


続きを読む »

topTop - Next Page »

