プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

シャンプー*

Thu.08.04.2010 4 comments
ウィッグ用のシャンプーを入手していたので
放置するにもほどがあるお嬢さんたちのシャンプーに取り掛かりました☆

シャンプー

先週ぎっくり腰になってしまったので洗うのは4人が限界だった
ちなみに腰の方はほぼ完治したのでご心配なく~


この子たち誰だかわかるかしら?^^
キレイになったことだし、1人ずつ載せていこうと思います。。

まずは見違えるほどツヤッツヤになったこの人‥


I love

アイラブさん♪

I love

I love I love
I love


洗う前はすごくくすんだ色してました..。
どんだけ汚れてたねん




* 拍手ありがとうございました
↓ 拍手コメントのお返事です

続きを読む »


ゴチャリ..

Fri.16.10.2009 2 comments
アイラブ

アイラブ


夜に何かをすると正解がわからなくなるのです (- - ;)

↑ 昨夜アイラブさんの着替えをしながら思ったこと。


お人形ならではの格好にするのが好きなので
ワタシ的には正解!(‥‥か?)



***

来週は2週間ぶっ通しで仕事なので、この土・日は休む気マンマンだったのに、
明日は出勤してほしいってさー‥‥( ̄∇ ̄; )

ま、年末にむけて“要大枚”なので仕事があるのは有難いと思おう☆




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

新婚さん♪

Sun.28.06.2009 2 comments
キャスケ


先日、結婚した友達の家にさっそくオジャマ虫。

結婚式のDVD観たり、当日の裏話や
新婚旅行前のアクシデント聞いたりしてたら
あっという間に時間が過ぎました。。

おめかしさん連れてったことを帰る間際まで忘れてた。。
いっぱい写真撮らせてもらおうと思ってたのに..。


新婚旅行のおみや♪ ありがと

キャスケ



*拍手ありがとうございましたハート

心地よい疲労感..?

Sun.09.11.2008 0 comments
バンビ
                内容と関係ない過去画像。。


きのうは久々に「遊んだぁ~」な、1日でした。


  ランチ後、まず定番のカラオケ歌いまくり。
    ↓
  そして同じところにあった卓球打ちまくり。
    ↓
  さらに場所を変えまして、ボーリング2ゲーム投げまくり。
    ↓
  そこのオマケでもらったコインでゲームしまくり。


‥いやぁ若返ったようで楽しかったッス♪


初めて行ったカラオケ屋さんだったんですが、
フロントにいた店長らしき人が
ワタシが記入していた住所と名前を見て話しかけてきました。
なんと同じ地区の人らしく、ワタシの兄を知っていると‥。
子供の頃、一緒にソフトをした仲間だったそうな。
こんな場所で意外な出会いでした。
世間って狭い。。

それにしても卓球楽しかった♪
この寒い時期に汗かきまくりでした。(‥どんだけ必死変な汗

はじめはバティングしようと思ってたんですが、
チラッと覗いたら高校球児的な子たちばっかりで
さすがにあの中でヘボバッティングは披露できまい‥と卓球に変更しました。

久しぶりに「キャイキャイ」言いながら汗流してカラダを動かしたら
なんかモヤモヤがスッキリしました。
こんな時間もたまには必要♪


続きを読む »

サプライズ。。

Tue.17.06.2008 2 comments

きのう仕事から帰ったら、素敵なプレゼントが
遠く沖縄から運ばれてきてましたハート

愛されブログ『cinnamon milk.』の、りこリンから。。

「ワタシ誕生日だっけ!?」と勘違いするほどの贈りモノ。

プレゼント


プレゼント


素敵なお洋服には黄金(コガネ)色のラブバードがとまってますの♪
これ以上アイラブさんに似合うお洋服、ウチにはありませんワ。。

そ・し・て、すごーく欲しかったカボションピン♪

プレゼント


これはワタシも兼用することに決定しました。
きっとワタシには似合ってないだろうけど..。
いいの、カワイすぎてつけずにいられない。。

そして今から、大好きなレモンチー頂きながらブログ巡りでもするとしますか♪

ほんとーにほんとーにアリガト、りこリン猫猫


プレゼント



topTop - Next Page »

